サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

9月も中旬になり 今更ですが・・・
毎月、月の総括をやってきましたので、
8月の総括もとりあえずやらせて下さい。

今年の8月は暑かったですね~。
なかなか思うように練習メニューをこなせませんでした。

30キロのロング走も2回だけ・・・

トレーニングのモチベーションは下がり気味でしたが、
第1回チバレン初のトレイルランも経験できた楽しい月でした。

後半27日以降はほとんど走れない状況になってしまいましたが、
最低ラインの300㎞は何とかキープ。

9月は今になって、ようやく走る事ができてきましたが、
23日から月末までは仕事が超ベリーハードになるので、
本腰入れて走れるのは10月からかな?

走れる時は走る!
走れない時は流れに逆らわずに従う!
割り切ればストレスも少なくなりますしね・・・
無理のない程度に頑張ろうと思います。

20100912.jpg

〔8月走行距離 309.8㎞  年間走行距離 2097.6㎞〕
