サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

本日、夏休み二日目。

昨日はマリンスタジアムから帰ってきて、
さらに飲むわ飲むわで深酒してしまいました
飲んでいる時は気持ちが良いが、
二日酔いという代償を払わなくてはいけないのが酒!

午前中は、その影響で動くのもイヤでしたが、
昼から5㎞ほどジョグしてビッチョリ汗を流し、
シャワーを浴びて復活
夕方もジムに行ってトレッドミル走と筋トレを行い、本日のミッション終了。

そして夜!
今日は妻と長女を連れて地元の花火大会
この地域では、かなりの人気で大勢見物に来てました。

花火見ながら飲むものは? ビールしかないでしょ!
食べるものは?  焼き鳥でしょ!
201008212.jpg
今朝の二日酔いに、全く反省の色なし!

ちなみにビール500円! 訴えてやる! 誰に?

201008213.jpg
昨日、マリンスタジアムで無料配布していた怪しげなサングラス・・・
花火が幻想的に見えるんです


201008214.jpg
間近で見れて迫力がありました!

以上、今日もランニングに、花火大会に、二日酔いに盛りだくさんの夏休み二日目でした~。
