サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

最重点レース つくばマラソンまで、あと100日になってしまいました
走行距離とスピードを上げていきたいところですが、
こう毎日暑いと思うようになりません。
8月は焦らずにメニューをこなしていくことにします。


話は変わりますが、
去年のつくばマラソンが今までの私のベストレースだと思います。
35㎞を過ぎてもペースダウンすることなく、
ゴールまでイーブンを持続できた理想の展開でしたから・・・

結果 3:29:07   初のサブ3.5を達成!

20100819.jpg

この時は嬉しかったですよ~。 
努力は報われるというか、自分でもやれば出来るとか、
実感できましたからね。。

この感動を味わってしまったから、
次の目標に向かって練習していけるんだと思います。
*心折れて走らなくなる時もありますが・・・(笑)

今年のつくばでも、渾身のガッツポーズしたいよ・・・
