サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

いや~ 今日は暑かったですね~
もちろんトラックも暑いですよ~
201008151.jpg


そんな中、チバレンに参加して参りました!
201008152.jpg
左から、tokotokoさんつくさんひこらろさん、撮影・私の千葉県在住の4名・・・


練習メニューは 3000M×1 1000M×1 400M×2 200M×1のレペ走

まずは念入りに準備運動・・・
色々な動きのウォーミングアップを教えてもらいました。
これだけで、結構バテたかも?(笑)

私自身トラック初めて・・・ 
レペ走も初めて・・・ 最初から最後まで、皆さんに引っ張ってもらいました

最初の3000Mはついて行くのが精一杯・・・
ラスト400M2本と200Mは、先頭とはかなり差がついちゃいました
皆さんとても速かったです~

201008153.jpg
全てを出し切ったtokotokoさん、この追い込む姿勢は見習いますよ!



201008155.jpg
レペ走を終えダウンジョグ。



201008156.jpg
ひこらろさん(左)の脚の筋肉凄いよ~! さすが月間500㎞です!
ちょっとマネできません・・・

そして、好青年のつくさん・・・若きスピードスター
私と身長一緒なのに・・・体重9kgぐらい違う! なんで!?


暑い中のスピード練習・・・
なかなか1人では追い込めませんが、みんなでやれば出来ちゃうんですね!
本当に参加させてもらって良かったです。


そして、アフターのランチへ♪
お店は「けん」

201008158.jpg
カレーライス、サラダ、フルーツはおかわり自由のオーダーで。。

201008159.jpg
ハンバーグもガッツリと・・・

いや~、お疲れ様でした! そして皆さんお世話になりました! またご一緒させて下さい! 
最後tokotokoさんには駅まで送っていただいて、ありがとうございました~


私はそのまま自宅近くのジムへ行き、筋トレを終えて・・・
201008150.jpg
ガリガリ君で締めました。
