サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

世間的にはそろそろお盆休みですね。
ちなみに私の会社、そういう休みがありません・・・
たぶん私も含めて仕事が好きなんです!
だからお盆休みなんていらないんですよ! 昨日も沢山残業したし!

え~ まだ朝早いので冗談はこれくらいにしておきます(笑)
ちなみに残業はしましたが、正確にはさせられたかな。
そんな事言っちゃいけませんね・・・

話は変わります・・・
2009年の私の年間走行距離 1876km
ちなみに今年になって昨日までの走行距離・・・
なんと1880km!


いや~ 8月の中旬で昨年の走行距離を超えちゃいました
・・・・などと喜んではおりません。 ただ単に去年走っていなかっただけ・・・
平均すると月間156km。 少なっ!

さらに去年は練習の内容なんてあまり考えてなくてジョグばっかりやってました。
それに比べると今年は、人が変わったように練習しています。

やっぱり目標を持つと頑張れるんだな~。

大会でのゴールの瞬間の感動を、もっと高い次元で味わいたいし、
精一杯努力して、どこまで自分がレベルアップできるのかも知りたいし、
この歳になっても、スポーツで夢中になれるものがあるのは嬉しいし・・・

走る理由は1つではなく いっぱいあるんです。
