サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

いや~ 今日は暑かったですね~ 夏本番といった感じです。
ここまで暑いと当然アイスですよ・・・

午前中は仕事で外出しましたが、暑さに負けてコンビニに入り、
201008051.jpg
朝からガリガリ君 梨味を食べてしまいました。(11:09)
仕事中に食べると なんとなく得した気分になるのは気のせい?
それにしても梨味は美味い!


そして昼食が少し遅れた時間になりましたが、食後のお口直しに・・・
201008052.jpg
午前中に梨味だったので、次はガリガリ君 ソーダ味がセオリーなんですが、
ビタミンCレモン6個分の栄養欲しさに、他のアイスに浮気してしまいました。(14:21)


最後は夕食後のデザート。(20:40)
201008053.jpg
スイカとカバでスイカバーだそうだ。

201008054.jpg
中身はこんなん。 種はチョコ。

今日は食べ過ぎたかな?
走って消化させないとね・・・
