サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

ランナーであれば、誰もが参加したい大会・・・
それが東京マラソンですよね~。

年々競争率も高くなり、前回はフルで8.5倍の大激戦です。

私はと言えば とても幸運な事に過去2年、2009年・2010年と連続当選し、
東京マラソンを堪能させてもらいました。

ですから・・・今回はもう遠慮します!


まさか?まさか? そんなはずはありません!

何度でも出たい大会ですよ~!

やっぱりこの大会は、絶対的に特別な存在です。

今回は10倍以上の競争率になりますよ・・・  多分・・・
なんせ、つくばが1日で締め切りになった程のランニングブームですからね。

一応、過去2回の当選のジンクスで、
エントリー開始日の午前中に申込み手続きを完了させました!

2度あることは3度ある!

20100801.jpeg

今回も ぜひぜひ当選しますように!
