サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/30日(金) 20㎞ ペース走 5:00/㎞
7/31日(土) 10km ジョグ + WS3本


とりあえず先月に続き、月間走行距離の自己ベストは更新しました。

20100731.jpg

グラフの周期が1週間ごとに、大体同じ動きをしているので、
7月はおおよそ自分で計画した練習がこなせたかな~。

暑い日が続きましたが、雨は少なく、会社も残業を伴う仕事はなかったので、
1ヶ月を通して順調にトレーニングできたと思います。

明日からの8月は‘勝負の月’

9月には仕事の年間最大級のイベントが予定されており、
この月の後半は、練習不足が懸念されます・・・

ですので、時間が許すうちに さらに練習して、8月中のレベルアップを狙います!
具体的には、ペース走のトレーニングを強化していく予定・・・

来月の終わりに、『今月も良く頑張った!』 ・・と自己評価できるように、
暑さなんかに負けずに、元気良くトレーニングして走力アップしていきたいです!!

〔7月走行距離 365.6㎞  年間走行距離 1787.8㎞〕
