サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/26日(月) 5㎞ジョグ + WS3本
7/27日(火) 31.3㎞ LSD

今日は夕方から夜にかけて3時間ちょっとLSDを行いました。
気温は28度でしたが、風が心地よくいつもより楽に30㎞走れましたね。

毎週火曜日に行うLSDのコースで向日葵が沢山咲いているところがあり、
ブログに載せようとデジカメを持っていきましたが、
ショックな事にほとんど枯れていました

1週間前までは綺麗に咲いていたのに!
暑すぎて枯れちゃった? それとももう向日葵が終わりの時期?
だいぶ前から咲いてたからもう寿命なのかな?・・・残念!

イメージ的にはこんな感じ。
20100727.jpg

向日葵見るとサザンオールスターズの「さよならベイビー」を思い出します・・・
‘彼女が水着に着替えたら’の主題歌です。

ひまわりが揺れる夏なのに~♪  ってやつですよ・・・
この歌好きなんですよね・・・ 走っているときに口ずさんだりしてます。


しっかり水分補給して、自分が枯れないようにしないとね。

〔7月走行距離 325.2㎞〕
