サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
実は何度も何度も改名を検討していました。
「スーパーノブノブ」 気に入っているHNではありますが、
8文字でちょいと長い気がします。

ちなみにドラゴンクエストVでは主人公の名前は4文字まで。
奈良マラソンのゼッケンに入れられるニックネームは5文字まで。(出ないけど)
自分の名前が全て入力できません!

候補としては、「ノブノブ」あるいは ただ短くして「スーノブ」なんですけど、
簡単に‘スーパー’という文字を無くしてしまって良いものであろうか?


悟空やベジータ、悟飯は、サイヤ人から伝説の戦士・スーパーサイヤ人になって、
圧倒的な強さを手に入れた。

20100721.jpg

おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた宇宙最強の戦士
それがスーパーサイヤ人・・・そう、やはりスーパーにはとんでもない力が宿っている・・・
出来れば自分もこの力を手に入れたいものである。

高い目標に挑戦していくには 強い心が必要なんだ!

やはり、勝負のつくばが終わるまではスーパーノブノブのままいく事にしよう・・・!


なんか、とても些細なことに真剣になってしまった気が・・・
こんな40歳のサラリーマンで大丈夫なんだろうか?(笑)
