サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
とにかくこの大会のエントリーだけはしなくてはならない!
年間最重点レース つくばマラソン! 本日エントリー完了しました。

エントリー開始の午前10時から、当然のように固まるランネット
回線のパンクはもう慣れたよ(笑) そして1時間経過・・・
ここで粘るのは得策ではない! と思いつつも、早いところエントリーして安心したい!

どうしよう? ジムにも行きたいし・・・ 帰って来てからでも間に合うでしょ?
・・・と迷い始めた矢先・・・

おっー! つながった! 

午前11時半 エントリー画面に到達!
予想タイム 2:59:59 と恥ずかしながら入力させてもらいました

そして、最後の確認画面  間違いがないか良く確かめてから・・・

魂のクリック! エントリー完了!

う~ん 気持ち良すぎる瞬間

いやいや良かった。 とりあえず一安心
やっぱり、本命の大会のエントリーは気が引き締まります!

大会当日まで、あと130日!

自分で納得できる練習を積んで、自信を持ってスタートラインに立ちたいと思います!



行くぜ! つくば!
201007201.jpg
やるよ~ やってやる!
