サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
昨日はランオフ 仕事を早く切り上げマリンスタジアムへ行ってきました。

201007151.jpg


脚を休ませないとランオフの意味がないので内野席で応援です。
*ライトスタンドに行くと飛んだり跳ねたりで休足日になりません(笑)

現在パリーグは大混戦! ちょっと前までは西武・ロッテが抜けてましたが、
振り向けば、ソフトバンク・日ハム・オリックスが真後ろに迫ってきました・・・

オールスターまでの一戦一戦がとても大事になってきます!
先発投手はロッテ・吉見 オリックス・長谷川 で試合開始。

201007152.jpg
1イニング1杯ペースで飲み始めます・・・ 


201007153.jpg
一緒に行った人・・・初回から寝てるし(笑) というか、
いつも試合の3分の1は寝てる・・・


201007154.jpg
私はひたすら食べ続けてしまいました。
牛丼、カツサンド、ピーナッツ、イカの燻製・・・ドンマイ!


201007155.jpg
腹も膨らみ放題



201007156.jpg
隣では、まだ寝てるし(笑) そろそろ中盤なんですが・・・


6回に逆転に成功!
201007157.jpg
盛り上がるライトスタンド


8回に追加点を奪い・・・
201007158.jpg
そのままストッパーの小林宏が抑えて試合終了!


普段は外野で応援するんですが、
内野席で観戦した昨日は宴会状態になってしまいました
夜風は心地よいし、ビールは旨いし、ロッテは勝つし・・・

結局、9回で9杯  さらに自宅に着いてからも飲んじゃったし。
次回は二日酔いにならない程度に飲まないとね・・・
次の日に練習できなくなっちゃうから。。
