サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は暑かったですね~。
そんな中、本日の仕事はほぼ一日車で外回り。
それも、ハードなタイムスケジュール・・・

昼飯はマックのドライブスルー
カロリーは高いが移動しながら食べれば時間は短縮できる・・・
結局、ビッグマックのバリューセットを食べてしまいました。 ドンマイ!

次の仕事先へ向かう途中、ゴミ捨て&トイレの用で、
京葉道路の「幕張パーキング」に立ち寄りました。

その中に1件のラーメン屋さん
201007143.jpg
下総醤油ラーメン「宝醤軒」(ほうじょうけん)


メニューをチラリと見てみると・・・珍しい一品を発見!


麺が見えないくらいの具沢山なあさり・・・!
201007142.jpg
その名は「あさり潮浜ラーメン」780円

これはちょっとスルーできない!
今日二度目の昼飯を食べてしまいました・・・ ドンマイ! ドンマイ!

いやいや、かなりのあさりの量でしたよ。
201007141.jpg
数えたら23個ありました(笑)
ラーメンの具としてではなく、ビールのつまみにしたいぐらい・・・


さらに、次の仕事先ではドーナツをいただいてしまいました。
仕事上、出してくれたものは食べなくてはいけないんです・・・ドンマイ!

そして最後の仕事先・・・ここで出てきたものは・・・
黒蜜たっぷりのくず餅 & カルピスウォーター ドンマイ!
相手は私のことを思って出してくれているので、美味しくいただきました。

でも、一言だけ言わせてください  私はそんなに飢えてませんから!

今日はランオフでもいいかな~と思ってましたが休足日は明日に・・・
カロリーを消費しにジョギングしてきま~す
