サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/11日(日) 20㎞ペース走 5'00/㎞
7/12日(月) 5㎞ジョグ
7/13日(火) 31.3㎞LSD

今日は感動するぐらい涼しくて絶好のLSD日和。
3時間・30㎞で給水が2回。 信号でのストップもなく効果的なLSDでした。

毎日このくらいの気温だと、練習効率も上がるんですけどね。


話は変わり、各地で夏の高校野球の予選が盛り上がってますね!
試合後に負けたチームの選手達が泣いてるの見ると、
自分も泣いちゃうんだよね~。

中学3年の長男も今週の日曜日から、
負けたら部活が終わりの夏の総体が始まります。
野球部で投手でしたが、ヒジを故障し リハビリも虚しく塁間以上の距離が投げられないまま・・・

結局、マウンドは2年生に譲り大会に臨むようです。

いただいてきた背番号は「11」
代打に出てもボールが投げれないので、次の回の守備には着けず・・・
つまり・・・1打席に賭けるしかない状態。 それも出れればの話・・・

20100713.jpg

もし打席に立つチャンスがあれば、頑張ってもらいましょう!
3年間、暑い日も寒い日もずっと練習してきたんだから・・・

もちろん応援に行きます!


〔7月走行距離 161.1㎞〕
