サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉県の印旛水系の川 「新川」 沿いを走る大会があります。 

ニューリバーロードレースin八千代
*新川なんでニューリバー・・・わかりやす~い

昨日エントリーしました! この大会 自宅から近いんです!
電車で乗り換えなしの12分 そこから歩いて15分で会場に到着という手軽さ・・・
午前中の内にレースを終えて家に戻れそうです。
もし出勤なら遅番で間に合います

やはり地元・千葉県には愛着がありますからね。
1度出場してみたかったです。

それにこの大会コースの新川は、小中学校時代 自分が頻繁に釣りに行った所・・・
そう、私はバリバリの「釣りキチ三平」世代!
夏休みになれば早朝から自転車でこの川に向かい、
日が暮れるまで鯉やヘラブナを釣ったものでした。

20100712.jpg

大会日は つくばマラソンの1週間後の12月5日(日) 奈良マラソンと一緒の日です。

この大会は勝負レースではありません。 大本命のつくばが終わってから間もないですし、
子供の頃に遊んだ光景を思い出しながらジョギングしてこようかな~と。
大人になってから釣りはやらなくなり、久しくこの川には行ってませんでしたので・・・

それ故に参加種目は10km ノープレッシャーで楽しんできます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。