サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今更ですが、いままでこの映画 見た事なかったので、
今日DVDを借りて見ました。

20100709.jpg

チームの絆が一つになる最後のゴールシーンは泣けました・・・

印象深いのは主人公の 雄介役・三浦春馬君 の走り方が美しい!
*後ろからの映像は本人かどうかはわかりませんが・・・

DVDを見ているうちに自分が練習したくなるほど華麗なフォームでしたね。

内容的には、「なぜ 走るのか?」 その簡単で、尚且つ究極的な問いに・・・
努力したことは報われる!という答えを返してくれる映画だったと思います。
それを仲間と一緒に味わえるのであるば最高ですよね。

私を映画館で1時間以上、泣きっぱなしにさせた「風が強く吹いている」とは、
雰囲気も内容も全然違う作品でした。


さぁー、今度は自分の練習! 今夜はインターバル走だ!と思ったら雨・・・
もう少し待って止まなければジムでトレッドミル・ジョグ。。
インターバルは明日に延期です。
