サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
つくばマラソンのエントリー案内が届いてました・・・
201007082.jpg

エントリー開始は7月20日(火) 午前10:00~
201007083.jpg
今年度はゆうちょ銀行の振替用紙によるエントリーは実施しないとの事。

ホームページでも案内を行っているのに・・・
昨年出場した人にエントリーの案内を送ってくれるって、とても親切な気がします。

20日(火)は仕事がお休み・・・
午前10時から開始なので寝不足にならずに済みます・・・

無事にエントリーできそうです!



さてさて、梅雨といいつつも練習できないほど雨も降ってませんが、
土曜日からはちょっとマークが多くなってくました。
201007081.jpg
まぁー梅雨ですから仕方がありません・・・ 天候には逆らえませんから・・・

この時期は天気予報が頼りになります。
ジムもうまく利用して効率よく練習できたらなーと思います。
