サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日色々とパソコンで検索していると、

サブスリーの条件として・・・

「月間300㎞を3年以上」などと説明しているサイトが多数あった。

もちろん全てを鵜呑みにしていませんが、
よくよく読んでみると納得できる部分も多い・・・
複数の別々のサイトではありましたが、
練習方法の説明は共通している内容も多く、一応参考になりました。。

ちなみに私・・・先月やっと初めての300㎞超え!
サブ3まであと2年11ヵ月・・・冗談
それどころか、走歴そのものが2年ちょい。。

月間300㎞を3年間・・・
もちろん3年間、毎日10㎞ジョギングしてサブ3など達成できる訳もない。
純粋に3年という訳でもないし、
走行距離より練習内容によるところが大きいのも確か・・・


でも、言われてみれば・・・

そうだよ! 甘くないよ・・・サブ3は!  そんなこと知ってたけど!!

なんてったって市民ランナーの3~4%しかいないんだから。
私みたいに少し走って達成できるレベルなら、夢の領域ではないよね・・・


え~ 弱気になっているのではありません!

それだけヤリガイがあるって話ですよ・・・サブ3は 勲章 ですから!

今年はダメでもともと。 でもいつかは達成しますよっ!
とは言っても今年諦めてないけど・・・

ブツブツ言ったところで何もならない! とっとと夜飯済ませて練習練習



まさに高い壁・・・
201007051.jpg
(ロッキー4より)




そして雲の上・・・
201007052.jpg
(昨年富士登山した時の写真)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。