サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
何も買わない。ただ見るだけ・・・なのに、
スポーツショップって良く行きませんか?

私の場合、ラングッズで衝動買いは全くと言っていいほどしません。 
ほとんど道具も揃っていますし・・・
今はサプリの補充とシューズが限界になった時ぐらいしか買う物がないかな。

でも行くんですよ! 買わないのに!
なんででしょう? ラングッズに囲まれて居心地が良いのでしょうか?

・・・で、今日もウィンドーショッピングしてきました。
シューズいじったり、Tシャツ広げたり、タイツ触ったり・・・
あ~楽しい!(怪&変)

今はどこもバーゲンの時期ですからね。店内もお客さんで賑わってました。

まだまだW杯モードです・・・
201007041.jpg
日本負けたけど、値下げしてないし・・・


Tシャツのコーナーへ行き・・・
201007042.jpg
背中に書いてある文字が笑える・・・



201007043.jpg
これ着るとちゃんと練習できそう。



201007044.jpg
「今日の限界が 明日のスタートだ!!」

まだまだ、面白いTシャツが沢山ありましたが・・・
買わないのに写真撮ってる変なヤツ扱いされる前に引き上げました。

しょうがないな・・・ また来るよ! 買わないけど・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
