サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/28日(月) 15㎞ジョグ
6/29日(火) 35㎞LSD
6/30日(水) 10㎞ジョグ



“6月の総括”

5月の爽やかな陽気から一転、蒸し暑くなった6月。
ちょっとのジョグでも汗が大量に出ますね・・・
暴飲暴食は少し控えめにして、十分な栄養と睡眠で夏場を乗り越えたいです。
*といっても言うのは簡単 やるのは難しい・・・

さてさて6月のランニング
20100701.jpg

仕事でのハードなイベントと同時期にW杯が開幕したので、
正直、気持ちが折れて途中7日間連続ランオフ・・・
折れ線グラフの真ん中がキレイに開いちゃってます

それでも、6月は301.3㎞! 恥ずかしながら初めての300㎞超えでした・・・

月末は帳尻合わせの練習になってしまった感じですが、
これから 夏 → 秋 に向かうにあたって300㎞走った!
という実績が欲しかったのが本音かな?

ちなみに昨年は、蒸し暑くなった陽気に心が対応できず・・・月間たったの58㎞。
走行距離だけなら、前年比519%・・・仕事の業績なら完全に表彰もんですよ(笑) 

以前にも記事にしましたが、7月はメリハリのある練習をしたいと思ってます。

そうそう、秋の大本命つくばマラソンまで あと150日を切りました!
まだまだ150日もある・・・なんて思ってると、すぐに11月になっちゃいますから・・・
暑い夏に負けずに練習を積んで行きたいと思います!
