サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は会社がお休みで毎週火曜日恒例のLSDを行いました。

LSDをやるにあたって、
何処を走ろうかと普通にドライブ・マップを見ている自分が怖い?
走ったことない所行くの快感になってたりして・・・

結局、皇居へ行きましたが今日はそこでグルグルするのではなく、
千葉県船橋市の自宅まで走って帰る事に!

まずは竹橋駅で降りて、アップも含めて九段下まで散歩・・・
ここからLSDスタート!
201006291九段下
最初は靖国通りを走っていきます・・・

201006292浅草橋
浅草橋付近・・・
201006293浅草橋2
千葉県まで35㎞? 千葉市まで35㎞? 千葉駅まで35㎞?


ここから少し走ると・・・隅田川
201006294隅田川
東京スカイツリーも遠くに見えます。


さらに進んで・・・錦糸町交差点の歩道橋の上から。
201006296錦糸町
 

今まで電車でしか行ったことのなかった場所・・・
あるいは車を運転しながらしか見たことがなかった風景・・・

それを今、自分の足で走りながら堪能できている! なんかマジ面白いぞ!



荒川の橋の上から・・・
201006297中川
そう、あの荒川です・・・(笑)


環七通過! いよいよ船橋の地名も出てきました・・・
201006298環七
船橋へ行こう~♪  一人で行こう~♪
ハイテンションで歌など口ずさみながら進んで行きます!


江戸川到着・・・
201006299江戸川


少し休憩しようかな~? と思って走っていると・・・
土手の下に感じの良い店発見!
2010062911江戸川3

ちょっとクーリング
2010062910江戸川2
いや~ かなり、相当、超、旨かった!


そして江戸川も渡り千葉県に突入です・・・
2010062912千葉
ようこそ千葉へ♪ クックックック~♪


それからも快調に走り、ようやく船橋まで戻ってきました!
2010062913船橋
船橋市の‘ゆるキャラ’・・・『汗 一平』君です・・・
地元のランニングコースにあるんです。

いや~ とても充実した1日でした! 九段下から自宅まで35㎞。
やっぱり、走ったことのない道は刺激が沢山あって面白い・・・
・・・って言うかLSD好きなんですよね~ 何処にでも行けちゃうし!

来週のLSDは何処へ行こうかな~?

あ~あ~ 九十九里浜~♪ 夕日が~ 泣いている~♪ (パヤパヤ)
いやいや、まさか!? ただ口ずさんだだけです・・・


知らない町を~♪ 走ってみたい~♪
い~つか~ とお~くで~ 走ってみたい~♪


メモ書き・・・
35㎞ってことは・・・
家から皇居まで走って、皇居で6周して、さらに家まで走って帰れば・・・100㎞!
ウルトラの練習になる訳だ! まぁー ただのメモ書きなんで小さい文字で残しておこう・・・



以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・ 
