サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は仕事の関係で ほぼ一日中車を運転していましたが、
いっぱい見かけましたよ~ 変態を、 走っている人・・・この暑いのに!

炎天下の中、颯爽と走っていく痩せ型タイプのカッコ良いランナーさんから、
家に無事辿り着けるかな・・・? 
と思わず心配してしまうゾンビ走りのランナーさんまで色々でした。

こんなに暑い日に大勢ランナーを見かけるんですから、
やはり恐るべしランニングブームです。
人気の大会が即日エントリー締切りになってしまうのもうなずけますね・・・


そうそう、先日 月間300㎞を宣言して自分にプレッシャーをかけましたが、
ちょっとした諸事情で 一昨日、昨日と痛恨のランオフとなってしまいました。

現時点で今月は221km・・・
月間300km かなり相当キツくなっちゃったけど、
宣言してしまった以上は到達するつもりです。

メリハリのある練習は来月からという事で(笑)

では、これから夜ランに行って来ます!

追伸、本日サロマ湖のウルトラや富里スイカロードレースに出場された方・・・
過酷な気候の中 お疲れ様でした。。
