サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/16日(水)~6/19日(土) 練習休み
6/20日(日) 10kmジョグ

いや~ やってしまった! 

仕事が忙しかったにせよ、 9日連続出勤だったにせよ、
断れない宴会があったにせよ、サッカー見たかったにせよ、 
も~ アンニョンハセヨ?

結局、連続で7日間もランオフしてしまったセヨ・・・!

もう、だらしなさ過ぎ・・・
これでよくサブ3を目指す!なんて言えたものだ!?

ここまでの20日間で164km   あ~ 月初めの勢いは何処へ?

え~い こうなれば宣言します! 月間300kmは必ず走ります! 
宣言した以上、やらない訳にはいきません・・・。 

と、言うわけで・・・今日は自分にプレッシャーをかけてみました。


話は変わり、本日は父の日・・・   私も父親・・・一応。。

今年はプレゼントなんてないよな~・・・ なんて思いながら淋しく帰宅すると 小6の娘が!

じゃじゃーん♪
20100620.jpg
セットでプレゼントをくれました! これは超ウレシイですよ!

何がウレシイって・・・父の日を意識していてくれた事。。
夜ランの後、飲んじゃお では、行ってきます
