サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今さらですが・・・先日の日本vsカメルーン戦
見ていて盛り上がりましたね!

久々にこのTシャツ着てテレビの前で応援しましたよ。
飲みながら・・・  デカイ声出して・・・   一人で・・・ 
20100616代表Tシャツ
この1勝は大きいですよ・・・

話は変わりますが・・・
私にとってこのTシャツはサッカーだけのものではなく、
大切な思い出の詰まったTシャツです。。
そう! 東京マラソン2009はこれ着て走ったんですよ!


こんな感じで・・・♪
20100616東京マラソン2009
いや~ 痩せてます・・・
確かこの頃は体脂肪率9%台。
体重は60~61kgだったと思います。
この頃に戻りたい~!

自分にとって初めての東京マラソン!
それは本当に夢舞台でした・・・(涙)

沿道の大声援   熱心な大会運営   大東京を堪能できるコース設定   
大会で初めてもらった完走メダル  他の大会では味わえない圧倒的なスケール
レース後 月島で食べたもんじゃ焼き・・・などなど

あの日の事はずっと忘れません・・・ 私のとても大切な思い出です!
