サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/12日(土) 帰宅ラン 13㎞
6/13日(日) 練習休み
6/14日(月) 練習休み
6/15日(火) 練習休み

9日連続出勤の7日目が終りました。
この9日間はほぼ一日中立ったままの仕事なので、さすがに疲れます・・・

帰宅ランもしましたが途中で足がガクガク。
キロ5分半ぐらいのペースなのに息が上がってしまい 休憩しまくりでした。

やっぱり疲労している時はパフォーマンスが上がりませんね。

昨日、負けず嫌い!なんて記事を書いたばっかりでお恥ずかしい・・・。
13日・14日・15日は雨のせいもあるんですが、疲れて走る気にもなれませんでした。

今月も半分が終りましたね・・・これまでの走行距離は154㎞

月初めは調子にのって月間400㎞! なんて言ってましたが、それはちょっと無理。。
まぁ~なんとか300㎞は走りたいと思ってますが・・・

とりあえず、あと2日出勤すれば週休2日の生活に戻れるので、
練習のリズムも再び良くなってくると思います・・・

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
