サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/10日(木) 帰宅ラン 13㎞
6/11日(金) 15㎞ジョグ + インターバル走(1㎞ 4分 + 60秒ジョグ)× 5

今週は仕事のイベントで忙しく、帰宅ランを取り入れてます。
普通に帰れば家まで5㎞ぐらいしかないので、
仕事の疲労度によって遠回りをして帰ります。

帰宅ランを連日行うと会社にスーツが溜まってしまうので、
次の日はスーツとシューズを持ち帰ります・・・
そのため帰宅ランは一日おきに行うことにしました。

帰宅ランをしない日は通常に練習します・・・
ただし、遅い時間なのであまり時間をかけないようにスピード系の練習が中心。

仕事あっての趣味なので、今はこの練習で凌いで行くことにします。


さてさて、いよいよワールドカップが開幕しました!

なんだかんだ言っても世界が注目するスポーツの祭典ですからね・・・
やっぱりワクワクします! 
対戦相手は強豪ですが日本には頑張ってもらいましょう。

街なかではこんなグッズも・・・
20100612.jpg
ペットに着せるユニフォームです。。
これは今売らないとキビシイかもね・・・

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
