サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
なんか最近、朝起きてから、夜寝るまで、頭の中・・・マラソンの事考えてるかも?

例えば食事・・・何を食べるにせよ、いちいちカロリーを確認したり。

例えば駅・・・エスカレーター使わずに階段で上って、トレーニング出来て得したな♪ とか。

例えば会社 ・・・休憩時間の30分間、秒単位まで計測したり。

例えばトイレ・・・トイレットペーパーが、駅伝のタスキに見えたり。

朝起きた時から、「よ~し 今日の夜はインターバル走だ!」 なんて思ったり。

いつもより歯磨きの時間増やしたら、腕振りの練習になったかな♪ とか。

昼御飯食べた後・・・ちょっと居眠りしたら、体力回復して良かったな♪ とか。

そりゃ、仕事で集中している時は考えていないと思いますけどね・・・一応。。


それで、昨日コンビニでこんなもの見つけたんです!

じゃじゃーん♪ 105円也
20100610.jpg
これを見て私は瞬時に・・・as soon as のスピードで・・・
富里スイカロードレースを連想してしまったんです!

この大会まだ出たことがなく、今年もエントリーしそこなったんですけど・・・
このグミを見て富里スイカロードレースを思い浮かべる私は異常!? 

そんな事はありませんよね!? 人気の大会ですし・・・
ランナーなら普通の発想ですよね!???
