サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/6日(日) 15㎞ペース走 4:45/㎞
6/7日(月)  5㎞ジョグ
6/8日(火) 30㎞LSD
6/9日(水) 練習休み

昨日の30㎞LSDは3週連続で行いました・・・
今回は以前より、かなり余裕があった気がします。

30㎞という距離が週1回のリズムで体と脚に順応してきたのかな?
いやいや、楽に感じたのは涼しかったからでしょ!?

とりあえず、今日から9日間連続出勤です!
いつもより仕事の疲労度も重いですが、
帰宅ランなども取り入れて練習は続けていきたいと思ってます。


そして、そして・・・今日は週に1度の‘スーパー飲む飲む’の日です!!

20100609.jpg

1週間我慢してきただけに・・・旨いですよ!
この1杯のために生きてるなぁ~!

以上、スーパーノブノブ サブ3の挑戦は続く・・・

〔6月走行距離 118.1㎞    年間走行距離 1239.0㎞〕
