サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は仕事が休みだったので幕張方面にLSDしに行ってきました。

まず家から10㎞走って・・・
20100608マリンスタジアム
マリンスタジアム到着!



西村マリーンズ 今年のテーマは「和」
頑張ってよ~ 交流戦優勝しちゃってね!
20100608マリンスタジアム2
やっぱり日本人は、温かい御飯に味噌汁ですからね



以前はここでUターンしましたが、今日はもっと先へ・・・
20100608マリンコース1
ここら辺りが千葉マリンマラソンのスタート地点。



大会コースの横の歩道を走って行きます
20100608マリンコース2
人気大会のコース上なのでLSDも退屈しません。
過去2回出場した思い出が蘇ってきます。



美浜大橋の上から・・・
20100608美浜大橋
晴れていれば写真も綺麗なんですが、
曇っていたおかげで涼しくて快適でした。



稲毛海浜公園です・・・
20100608稲毛海浜公園
大会はこの公園の中をグネグネ走ります。
今日はそのまま通り過ぎました。



千葉市中央卸売市場・・・
20100608市場
大会の時この魚の看板は、とても良い目印になります。

大会コースはこの奥の交差点を左に曲がっていきますが、
今日はここで折り返し・・・片道15㎞でした。

予報ではマークでしたが、走っている間はかろうじて降らず、
帰宅しシャワーを浴びているとザーと降ってくる絵に描いたような展開・・・

昨日まで取り付いていた‘負のオーラ’から抜け出せたかな?

来た道をそのまま帰り30㎞LSD終了! 有意義な一日でした・・・
