サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
まぁー 私事のどーでも良い話なんですが・・・
昨日から今日にかけて、仕事で色々と悪い出来事が続きました。
やる事・なす事・起こる事が全て良くない方向に行ってしまうと言うか・・・
負のオーラに取り付かれたと言うか・・・

昨日なんて帰宅寸前に携帯に電話が入り、
そこからまた会社に向かう始末。
一日の内で二度 出勤しましたよ!
おまけに二回目の帰宅は遅くなってしまいました。

以前のわたしなら・・・・
「やってらんねーなー! 畜生!」なんて言いいながらビールを大量に飲んで、
ストレスを発散させていました・・・しかし!

昨日はアルコールに頼る事なく、ストレスを押し殺し・・・
遅く帰ってからも練習したくなって、
なんと午前0時前まで15㎞ペース走をやっちゃいました!

自画自賛というか、こんな自分の行動に感心してしまいましたよ
俺ってエライ! エライぞ~!

そして本日も飲みたくなりましたが・・・
飲みすぎたら二日酔いになってしまい、
明日予定しているLSDに支障がでたら もったいないぞ!
なんて思っちゃったりしたんです!

以前、酒とタバコにまみれていた私・・・同一人物とは自分でも思えません。
まぁ~ アルコール抜きで ストレスを発散できたのは まぐれでしたけどね。

先日の記事にも書きましたが、週に一度の‘晩酌の日’は心の健康のためにも続けています。


どーでも良い話でしたが 最後までお読みいただきありがとうございました。
