サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
最近、走行距離は伸びていますが体重が減りません。
体脂肪率も20%台ってヤバイよね・・・

朝からそんなに量は食べられませんし、昼はヘルシー定食。
夜は腹八分目を心がけて食べた後に走り、その後は何も食べずに寝る・・・
アルコールも一切摂取しません。

これで痩せない訳がない! 
と思いますが、このような健康的な生活は週に6日間・・・

週一日は ‘晩酌の日’  別名 ‘スーパー飲む飲むの日’ にしちゃってます。
多分これが体重の減らない原因?

ちなみに昨日が その週一度の晩酌日でした。

【昨日の仕事が終わってから寝るまで・・・】
まず、会社を出て駅に向かう途中の公園で軽くビール1缶・500ml
梅雨の前の爽やかな新緑の季節ですからね・・・
夜の星を見つめながら、一日の労働の疲れを癒す1杯 最高ですよ! 

そして帰宅し晩御飯のおかずをつまみにビール1缶・500ml 

その後ブログを更新しながらビール1缶・500ml チュウハイ1缶・500ml

そしてテレビを見ながら ピスタチオ&ポテチをつまみにビール1缶・500ml チュウハイ1缶・500ml

さらに満腹の幸福感を得るために・・・寝る前になってしまうんですが・・・
20100604カップラーメン
これ! 週に一回ではありますが最近のマイブーム。
お湯入れて2分ぐらいの硬い麺が旨い! 
それにしても 飲んだ後に食べる 味が濃いラーメンって 何故こんなに旨いんでしょう!?
残ったスープに ご飯入れて食べちゃったりして。。

1週間分の余分なカロリーを1日で取ってるよね?

最近は会社終わってから居酒屋で一杯! なんてものがなくなってきましたんで・・・
週一回この位の事は許されるのではないでしょうか? 甘いかな・・・?
