サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
以前の記事で10月31日は仕事の年間最大イベントと重なってしまい、
手賀沼は出場ピンチと ご報告していました。

ほとんどあきらめていて、この大会の1~2週間後の他のハーフの大会を、
ボチボチ探していたところだったんですが・・・

つい先日、イベントの日程が奇跡的に1週間ズレまして・・・
手賀沼 出場させて頂きます!
本日エントリーも完了いたしました

まさかイベントを1週間ずらしてくれたのは・・・この方の力?
コウモリ様
パタパタパタパタ・・・・


これで年内のレースは確定しました。

・10月17日・・・タートルマラソン 10㎞
・10月31日・・・手賀沼エコマラソン 21.0975㎞ 
・11月28日・・・つくばマラソン 42.195㎞ (エントリー未) 

素晴らしい! 完璧すぎる! 思い描いた通りのローテーションです。
特に手賀沼とつくばは、これで3年連続!

3レースとも良い結果が出せるよう、夏場は走り込みますよ~。

よっしゃー! 今年も手賀沼走るぜ!
20100601手賀沼
