サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/29日(土) 練習休み
5/30日(日) 5㎞ジョグ + インターバル走(1㎞ 4分 + 60秒ジョグ)× 5

インターバル走結果
4'02 4'00 4'01 4'02 4'05
苦しかったですが5本走りきりました・・・
スピードがまだ遅いですが、体重が落ちていないのでこんなもんです。

5/31日(月) 10kmジョグ



“5月の総括”

右足裏のタコの治療と左足首痛の回復を待っていたんで、
月の前半はほとんど走れず。

結果的に5月は13日間ランオフ・・・
20100531グラフ

しかしながら回復と同時にジョグから走り始め、
最終的に走行距離は228.9㎞まで伸びました。

走った日数を考慮すれば走行距離に関しては合格点なんですが・・・
月の後半これだけ走り込んでも体重は67kg台のまま

ど~して? ビールだって週2日のルールは守ってるし! 
そんなにカロリーの高いもの食べてないと思うだけど・・・

まぁー 明日・明後日レースがあるわけでもないので気長にダイエットしていきます。
基本的には 摂取 < 消費 で体重は減るはずですからね。。


6月は走りますよ~!
ようやく月間300㎞を目指せる足の調子になりましたんでね!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔5月走行距離228.9㎞   年間走行距離1120.9㎞〕
