サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
夜ラン派の私が暖かい季節になってくると困ることがあります。
それは・・・コウモリの出現です!

自宅付近のコウモリが現れるコースは、一般道なんですが計測で1周・ジャスト5㎞。
人と車の交通量が少なく、ペース走やBU走を行うには最適なんです。

しかし日が暮れてくると同時に数十匹現れ、夜中まで辺りをパラパラ飛び回ります。

ただ飛び回っているだけなら全然迷惑ではないんですが、
ぶつかりそうになるくらい近づいてくるんです!

血を吸われたらドラキュラになってしまうかも?
ぼっちゃん! それはないザマス・・・

そんな心配はしてませんが、なんか細菌だらけで汚い気がして・・・
接触だけはしたくないですね。


そう。 こんな感じのヤツが沢山飛んでいるんですよ・・・

怖いですね~ 恐ろしいですね~ それでは さよなら、さよなら、さよなら。。
