サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

5/28日(金) 5㎞ジョグ + 4分/㎞×5本(60秒間隔)の予定

本日は久々にインターバル走を行いました。
なんと、インターバルは3月中旬以来です。

私のインターバルのコースはトラックではなく、
人と車の交通が少ない一般道で、アップダウンも含まれています。
距離もジョギングシュミレーターで測っただけなので、1㎞ジャストかどうかは不明ですが、
以前からここで練習してきたので走力の比較は出来ます。

久しぶりなので、吐きそうになる事ぐらいは予想できます・・・
オエ~ってね
夕飯を早めに食べ終え、胃袋を充分消化させて練習を開始しました。

1本目・・・4'09 激遅です。 情けない・・・(涙)
2本目・・・4'02 オエ~な苦しさ・・・でも少しスピードの感覚が戻ったような?

3本目に行こうとしていた60秒のジョグ中に右ハムストリングに軽い張りを感じ、
故障のリスクを避けるためにも練習終了・・・結果・撃沈です

残念な気持ちで帰宅し、しっかりとストレッチを行いました。
やっぱり良い練習が出来ないと充実感がありません・・・

キロ4分のスピードは2ヶ月半ぶりに出したので身体がついて行けなかったのでしょうか・・・
老化した? いや私は老化しません! 『スーパー』ですから

明日は休足日にして、明後日やり直します
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。