サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の減量作戦の源・・・それは社員食堂です。

私の会社の社員食堂のメニューは ランチ定食 の他、
和食・洋食・中華をはじめ、丼物・麺類が全て日替わりです。

食べたいものを食べたいだけ、自分で選ぶ事になりますので、
気を付けないと昼食だけで1000Kcalは簡単に摂取してしまいます。

しかし先日の減量宣言からは、「ヘルシー定食」なるものを食べることにしました!

このヘルシー定食は健康に気を遣う人の為に導入されたメニューで、
カロリー・脂質・塩分が抑え目の定食です。

ちなみの今日の 「ヘルシー定食」 は・・・
20100520ヘルシー定食
「五穀米とマーボー豆腐定食 450円」 600Kcal 脂質2.2g 蛋白質26.0g かなりヘルシ~

これを13時に食べ終え、20時過ぎの晩飯まで間食無しで我慢

ちなみに明日の「ヘルシー定食」は・・・ 
「鶏肉と野菜のトマト煮定食 450円」 466Kcal 脂質3.5g 蛋白質29.1g
かなりいい感じです

今日、隣のオバチャンが食べていた カツ丼 がとても旨そうでしたが・・・我慢我慢!
宣言通り、今月の終わりには最低63kg台にしたいところです!


雨も上がりましたので、ランニングに行ってきます。

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。