サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/18日(火) 皇居20㎞ジョグ

本日は仕事がお休み・・・そんでもって勝手に一人で・・・
一昨日行われた さぶろうさん主催の皇居グルグル走 の続きをしてきました。


まず今日は、走る前からボケかましました

最近は半蔵門の「JOGLIS」を使わせてもらっているのですが、
店に着き ビジターのカードを渡したら、店員に・・・「ちょっと違うんですけど?」

意味が判らずに、「何が違うんですか?」と尋ねたと同時に過ちに気付きました。
ヒャー! ランステのカード出してしまった

「すみません! ちょっとじゃなくて、だいぶ違うよね・・・」
と言ったら笑ってくれましたけど

気を取り直し走ることに・・・ 今回は練習再開して間もないので20㎞の予定で。

日曜も暑かったと思いますが、今日の皇居も暑かった!
皇居外苑最高気温25℃ 
20100518皇居2

午後1時 ランニング開始
20100518皇居1

いや~ 結構きつかったですよ! やっぱ暑いと苦しいよ。
ペットボトル3本持って行ったんですが、全部空っぽになりました。

ジョグの結果・・・28'22 27'32 27'24 27'32

日曜日のグルグル走で一部の方とお会いできるチャンスでしたが、
仕事の都合で無理でした~。 次の機会を楽しみにしていま~す。
