サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今回はちょっと番外編です・・・

このキャラクター 私のブログ村のプロフィールの画像です。
rdn90ojj[1]
Copyright (C)2010 mikiharu All Rights Reserved

お絵かきエディタでは 少々 というか、かなり自身のある私(笑)ですが、
このキャラクターは自分で作ったものではありません・・・

名前は スーパーノブノブ ではなく 「忍のひともじちゃん」
おそらく私の本名にちなんでつけてくれたのでしょう・・・

実はこの作成者 私の仕事場の後輩です・・・
そしてプロのイラストレーター並みの実力を持ち、さらにブロガーでもあります。

彼女のブログ名は 「みきはる病」 
アートイラスト部門では不動のランキング1位です!

そんな彼女の生み出したキャラクターは今までで80以上・・・
上の画像のキャラクターはその1つで、
ビールとマラソンが好きな私をイメージして作ってくれました。 詳しくはここ

我々市民ランナーにも東京マラソンなどの大イベントがありますが、
様々なキャラクターを生み出す彼女にも大イベントがあります。

それが今月の15(土) 16(日)にビッグサイトで行われる「デザイン・フェスタ」
その出展のために、これまで寝る間も惜しんで
オリジナルグッズを制作してきました。

極寒の東京マラソンにも応援に来てくれたお返しに、
よく頑張りました & 応援してますよ の意味も含めて
今日は記事にしちゃいました・・・
