サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
明日、皮膚科に行って右足裏のタコの処置を行う予定です。
そうです、あの恐怖の液体窒素治療です! → 詳しくはこちら

これで最後の治療となり、痛みが無くなり次第 秋に向けての練習に入ります。

・・・という事で最近はランニングを自重していた反面、
食事制限していませんでしたので、自分でも以前と違いが分かるほど太りました。。

必然と体重計に乗ることに恐怖を感じてましたが、
今日は現実を受け止めるべく、約1ヶ月ぶりぐらいに体重測定してみる事に・・・

20100509体重計
2月の東京マラソン時との比較で +5kg

いや~ 最近の腹の出っ張り具合からして、
正直もっとあるかと思ってました。 ベルトの穴 3つずれたし・・・

これからは暑いけど 体は絞りやすいですからね・・・安全圏だと思います!

皆さんのブログを見るたびに、インターバル系のスピードトレーニングをされていて、
少々焦りを感じていましたが・・・本格的な練習再開まであと少しです!
