サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
午前0時エントリー開始から、固まるランネットと格闘・・・
アクセスはするもののエントリー画面まで進んでくれない!

人気の大会ですからね・・・
何人も同じ時間に同じ事しているから回線がパンク状態なんです。。

もうかれこれ2時間が過ぎようとしていた頃、ばんぶーさんからコメントが入り、
はやりまだエントリー出来ていないとのこと。


頑張ろう! 湘南が待ってるぜ!
湘南イメージ2


その後もひたすらエントリー画面まで進めようとするが阻まれ続け、
時間は午前3時・・・

今日は会社もあるので、とりあえず2時間半だけ寝ることに・・・
目覚ましで午前5時30分に起きて、で再びエントリーしてみると・・・

出来たぁ~! ようやくエントリー完了です!

さっそく、ばんぶーさんにエントリー完了のコメントを入れて、
そこから7時まで安心して気持ちよく2度寝しました。

会社に出る前の午前9時頃・・・ちょっと試しにランネットをいじってみると・・・

まだまだ普通にエントリーできるし!  固まらずスムーズだし!
あちゃー・・・ 朝でも間に合ったのか!? 

その後、睡眠不足ながらも仕事をこなしつつ、ふと手が空いた午後5時・・・
まさかな? もうとっくに締め切っているはずだ!

ちょっと試しにランネットをいじってみると・・・
おっーーーーー!   まだエントリーできるのかーーーー!
寝不足の努力は・・・?  

まぁーそんなことはもう良い。。 とりあえず無事エントリー完了! 



行くぜ! 湘南!
湘南イメージ1
