サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

4/30日(金) 5㎞ジョグ
5/ 1日(土) 練習休み
5/ 2日(日) 20㎞ジョグ

右足裏の回復が思ったより早かったです。
皮膚科の先生に痛みが無くなれば、次の治療までは走って良いと言われていました。

さらに本日は出勤も覚悟していましたが、
GW中の仕事のイベントが今一つ盛り上がらず・・・休みました。

そんでもって、今日は久々のロングランをすることに決定・・・

ジョグというよりかは、マラニックに近い内容にして楽しむことを優先!
いつものコースではなく、練習では行った事がない所にしようと思いました。


久々なので、まずは念入りに準備運動 
20100502スタート
湘南エントリーにちなみ、去年の湘南Tシャツで



まずは・・・ 津田沼高校通過
20100502津田沼高校
私の母校です



そして谷津干潟
20100502谷津干潟
ここは野鳥の宝庫です。
国指定の鳥獣保護区 & 日本のラムサール条約登録地なんですよ。


久々なので無理ならここで折り返そうと思ってましたが、
快調・快調。 まだまだ先に行っちゃいました・・・


海沿いの道の歩道です。 私のように爽やか・・・?
20100502湾岸ロード
遠くに見えるのが幕張プリンスホテル



そして 幕張の浜
20100502幕張の海
海に向かって・・・ バカヤロー! とは叫んでません。。



やっと到着・・・これぞ千葉マリンマラソン!?
20100502マリンスタジアム
交通機関を使わないで球場まで来たのは初めて。。

ここで折り返し・・・あとは来た道で帰りました。。


今日は5月の爽やかな陽気の中でランニングを充分に堪能・・・
長野以降ずっと走れなかったので、やっぱり嬉しかったです。。

本格的な練習の再開は今月下旬あたりかな?


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
