サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
‘トレーニング日誌’

4/15日(木)~17日(土) 練習休み
4/18日(日) 長野マラソン
4/19日(月)~23日(金) 練習休み


長野マラソンは心配された足首痛もなんとか耐える事ができ、
楽しい大会となりましたが、その後は違和感が続いてます。

振り返れば今月は全然走ってませんよ~  こんな感じで~

グラフ


幸いオフに入りましたので、今は身体を休ませてあげたいと思います
足首やその他の部分の痛みや違和感がなくなり次第、秋へ向けて練習を再開します・・・

え~ 秋はブログ名通りの挑戦をします・・・!
難しいことは分かってますが・・・挑戦します!

追伸・・・
明日仕事なんですが、心では富士五湖のランナー応援してますよ! 

〔月間走行距離 107.2km   年間走行距離 887.0km〕
