サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
イヤだな・・・ 痛いし・・・ 麻酔注射されて・・・ 神経ぬかれて・・・

子供の頃から嫌いなんだね・・・  歯医者!

虫歯に気付いてから3年間、ほっといたツケは大きい。
本日とうとう痛みが我慢できずに行ってきました。

地獄の治療が始まり・・・ もう痛いのなんのって目玉が飛び出るよ!

泣いたよ。 泣いた!
映画「風が強く吹いている」を見た時も泣いたけど・・・

もっとガンガン麻酔うってから治療してよ!と思っても口に出しては言えない。

やたら痛がってたら・・・麻酔追加します!って。
やってくれ! と思ったら・・・

虫歯の穴のど真ん中に注射しやがって!
もう半死状態・・・

我慢に我慢を重ね、やっと終わったら・・・
また火曜に来てくれって・・・ あと何回行くんだよ~?

ところで、麻酔注射 & 出血多量 だったので、
今日は運動して良いのかと尋ねたら、激しい運動でなければOKとの事。

フルマラソンを200分で走る私にとって、ちょっとのジョグなら激しくないでしょ?
うっぷん晴らしに走ってやれ! 長野まで走るか? 電車代うくぞ! オリャー!

いやいや足首温存だった・・・明日も仕事あるし・・・
