サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
走ってばっかりという訳ではないのですが、
最近全く庭の手入れに関心が薄く、雑草王国になっておりましたので、

今日は家回りをキレイにしようと思い、まずはホームセンターへ・・・

ブロック
少々ブロックを調達・・・


植木
今ある木も、パッとしないのでコニファーを植えてみようかな。。



そして始まりました! 草むしり選手権!

今回は、妻と娘も巻き込んで徹底的に3時間。



こんな感じで仕上がりました。

右側面
前2 後3
          作業前                    作業後


家のうしろ
前3 後1
        作業前              作業後


花壇
前1 後2
          作業前                    作業後


はい~ 良く出来ました!

トレーニングなみの作業だったかな(笑)
