サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上司:「今度のマラソンいつ?」
私:「18日の長野です。」

上司:「じゃ、終わったらスキーに行こうよ。 23日あたり どう?」
私:「いや~ すみません ちょっと行けないです・・・」

標高の高いスキー場なら、まだまだ滑れるんですけど、
家族を差し置いて一人で行くのも気が引けますし &
それでさえ、マラソンは一人でやってますし &
長男は中学3年 長女は小学6年で、部活だの、塾だのに出費がかさむので我慢です・・・



いや~ それにしても、大学生時代や社会人になりたての頃は良くスキーに行きましたよ。
1シーズン10回以上は当たり前。

日帰りなんてカリーナEDぶっ飛ばして一人で行っちゃたり・・・(千葉 ⇔ 群馬 or 新潟)
*仮眠だけで十分でした・・・

そう、そう、その頃・・・家で、何十回、いや100回以上は見たビデオがあります。
エンディングまでほぼセリフを暗記してしまったほど、オタク的に見ました(笑)


これです!
私をスキーに連れてって1


この原田知世がカワイかった・・・
私をスキーに連れてって3


「とりあえず・・・パシャ」
私をスキーに連れてって2


これ仲間でやりませんでした?
私をスキーに連れてって4


ここも名場面です
私をスキーに連れてって5


「バーン!」
私をスキーに連れてって6


アラフォー世代は、スキーブーム真っ只中で20代を過ごされているはずです。
今でもユーミンを聞くと、あの頃のスキーへの情熱が蘇りますよね・・・
