サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
私のランニング志向性は、あくまでも‘フルマラソンタイム狙い派’です。

しかしながらオフになると、私のようなフルがメインのランナーでも、
トレイルランやウルトラマラソンにチャレンジする人も多いですね。

ウルトラは、フルでサブ3したらやりたいと思ってます。
トレイルはスタミナをつける意味や童心に返れるという理由で、
やってみたいのですが、自宅からお山までかなり遠く、
経費や時間もかかるので、ちょっとできないかな。

ですが、プチ・トレイルとも言える公園みたいな所が、
自宅から徒歩5分の場所にあるんです!

下り・・・
1.jpg

上り・・・
3.jpg

高低差もあり
4.jpg

このプチ・トレイルコース 1周 200mぐらい・・・

え~ 5周で1km キロ6分ペースで1時間走ると・・・10kmで50周!
そして・・・20km狙うなら100周!?

腕時計は150ラップ取れるし~
こんな所、走ってるの俺だけだし~(笑)

今まで30周ぐらいで飽きちゃってましたけど、しっかり足腰つくる為にやりますよ~
もう~ あっちの世界(変態ドMの領域)に行っちゃいそうです・・・
