サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
ランニングを始めたのが2年前の4月。

その後、色々な大会に出場しましたが、
参加賞で一番のポピュラーなのがTシャツですね。
今回はレースとともに振り返ってみました。

1.東京10Kハロウィンラン 2008.10.19 (45'24)
ハロウィン表 ハロウィン裏
【Tシャツ】カワイイデザインなので、結構気に入って着て走ってます。
【レース】 記念すべきマラソンデビュー戦!
仮装していないランナーが恥ずかしくなるくらい、みんな仮装していた(笑)


2.第14回手賀沼エコマラソン 2008.10.26 (1:39:40) 
14手賀沼
【Tシャツ】鯉のプリント ヤバクね?
【レース】 初のハーフ 快調に走れました。


3.第29回つくばマラソン フル 2008.11.30 (3:36:26)
【Tシャツ】なし バッグだったかな?
【レース】 怖いもの知らずちゃんが、初フルで3時間半に挑戦し後半撃沈!
ですが前半の貯金が効いて、一応 サブ4できました。


4.33回千葉マリンマラソン ハーフ 2009.1.18 (1:36:37)
【Tシャツ】なし ペットボトルホルダーみたいなやつ。 
【レース】 やや微熱での出場でした。参加賞をもらいに行くだけにしようと
思っていましたが、会場の雰囲気に呑まれ全力疾走・・・ 


5.東京マラソン2009 フル 2009.3.22 (3:47:40)
東京2009
【Tシャツ】着るのもったいなくてビニールから出してません!
【レース】 初めてのファンラン! 東京マラソンを堪能しました。 


6.第19回かすみがうらマラソン フル 2009.4.19 (3:31:02)
かすみがうら かすみがうら裏
【Tシャツ】これ着て皇居走っている人多いですよ。 黄色目立つし、夜ラン向き?
【レース】 暑い日でした・・・終始サブ3.5との格闘。 ちょっと届かずでした。


7.第10回東京夢舞いマラソン フル 2009.10.11 (タイム計測なし)
夢舞い表 夢舞い裏
【Tシャツ】名所巡りマップがとても良いです。 みんなこれ着て大会走りました。
【レース】 42kmのLSD タイムを気にせず、東京の旧跡・名所を巡る観光ラン。


8.第15回手賀沼エコマラソン ハーフ 2009.10.25 (1:35:39)
15手賀沼
【Tシャツ】今回はシンプル。 やっぱ鯉はまずいよ。
【レース】 半年ぶりのレース 90分切はならず。


9.第4回2009湘南国際マラソン フル 2009.11.8 (3:46:34) 
湘南 湘南裏
【Tシャツ】さすが神奈川県! さすが湘南! カッコ良し!
【レース】 これぞ撃沈レース・・・ラスト5kmは32分以上!


10.第29回つくばマラソン フル 2009.11.22 (3:29:07)
【Tシャツ】なし 参加賞は覚えてません。
【レース】 ずっと目標にしてきたサブ3.5を達成!

11.第34回千葉マリンマラソン ハーフ 2010.1.24 (1:28:30)
【Tシャツ】なし 参加賞はシューズ入れの袋
【レース】 初の90分切! ハーフだけならサブ3ペース。 


12.東京マラソン2010 フル 2010.2.28 (3.:20:31)
東京2010
【Tシャツ】これも袋から出してません。もったいなくて着れません。
【レース】  寒い日でした。 沿道の応援と、ボランティアの方々のおかげで、
忘れられない感動的な1日になりました。

13.第29回佐倉朝日健康マラソン フル 2010.3.28 (3:18:38)
佐倉
【Tシャツ】マークが小さくて大会のTシャツらしくない。
【レース】 風が強い日でしたが見事自己ベスト更新。

以上、2年間 13大会の結果とTシャツを振り返りました。

もう、Tシャツいっぱいあるからいらないよ~ と思いつつも、
大会に参加して他の参加賞だと物足りない感です・・・

でも、やっぱり Tシャツといえば・・・ 
禁ラー 禁ラー裏
これでしょ!
sakura3.jpg

*タンスから引っ張り出して、広げて、写真撮って、たたんで、またタンスにしまって・・・
会社が休みじゃないとできない記事でした・・・
やってる最中、やめておけば良かったなんて思ってませんから。
