サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
本当でしたら、荒川のオフ会で直接いただいていたはずでした・・・
ですがあんなことになってしまったので、さぶろうさんに急遽郵送してもらいました!
本日到着です。。
*さぶろうさんへ この記事は配達証明も兼ねてます


メッセージつきで・・・
表1 裏1

本当に残念でした・・・



初回発注者の中では多分1番遅く届いたのかな!? 
28日の佐倉に間に合って本当に良かったです。



着心地も最高!
ポーズ1

しかし、荒川が中止になったという事は・・・!
禁ラーTシャツでフルマラソンの大会を出場するのは、私が初めてですかね!?
*違っていたらすみません・・・

いや~ 頑張りますよ!

現在の実力からしてサブ3はまだ無理ですが、
禁ラー戦士として、自己ベストの3時間20分は突破しないとね!

このTシャツを着た方が、各地で良いレースをされているので、
禁ラー伝説になるよう、私も続きましょう!

また今日は、東京マラソン2010の記録証も届きました・・・
3:20:43(グロス) 3:20:32(ネット)
男女総合順位(グロス) 1529位/30170人中  マラソン男子(グロス) 1439位/23812人中
年代別順位 (ネット)  320位/ 3790人中 40~44歳男子

そして子供達は、通知表をもらってきました・・・

親と子の成績表
記録書1

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
