サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
もうすぐ春休みですね。 といっても一般会社員には関係ありませんが、

「お父さん イチゴ狩り行きたい! お母さんも行きたいって!」

いちご


考えてみれば、最近は不景気でスキーにも連れてってやってないし、
走ってばっかりだったな~。

「よし! いいよ! いつ行くんだ?」

「今度の金曜!」

えっ? その日は〝絵心選手権〟の日じゃないか・・・と、そこはかとなく思い、
「じゃー、朝早く出て、夕方は早めに帰ろう」

「いいよ!」  

開催は午後8時からだからね・・・



イチゴ狩りだけでなく、色々と楽しめそうな感じの所。
イベント
ではあるのですが・・・

28日の佐倉の2日前にあたるこの日は、カーボローディングの真っ最中です。
どちらかと言うとビタミンのイチゴ狩りより、炭水化物系の“おにぎり狩り”とか、
“わんこうどん”とか、“もちつき大会”が、いいんだけどな~ とそこはかとなく思った。
