サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今回、荒川市民マラソンの中止について・・・


いや~ とても残念です。
何週間も前から、いや数ヶ月も前から、この日に照準を合わせ、
体重制限や走り込み、あるいは故障との調整を続けてきたのに、
エントリーしているランナーの方はとても残念だったと思います。

自分がそうだったら、かなり悔しいですね。

私は今回の荒川にはエントリーしていないですけど、
昨夜からの嵐のような、雨・風に大会開催が気になっていましたよ~。

翌朝になってみれば始発から麻痺状態の交通網、
開催の有無を伝える大会のHPは回線パンクで役立たず・・・

なんとか村のみなさんは、集まることができてモーニングオフ会と、
その後色々と楽しまれたようなので、少しは良かったと思いましたけど・・・
でも、やっぱり走りたかったですよね。。

そして、私は午前中に予定を入れてしまっていたために、
その場に行けなかったのが残念でした。。 っていうか、決定的に残念!

オフ会楽しみにしてたのに・・・致命的に残念!!


今日、走れなかった方へ・・・
次回エントリーしている大会で、荒川の分までぜひ頑張ってください。

そして次回、みなさんとお会いできる機会がありましたら、
今回の分とあわせて2回分飲ませて頂きます!!


今日は色々とお疲れ様でした・・・
